🌻ひまわり畑(にじぐみ)🌻    

園児の様子 行事

11月4日(木)にひまわり畑へ・・・。中島石油様のご厚意でひまわり畑へ連れて行っていただきました✨

大きなジャンボタクシーでのお迎えに大興奮の子ども達・・・。 お見送りするつぼみぐみのお友達も「おっ!おっ!」と大喜びでした🎵

自分たちの背丈を超える大きさのひまわりに「わー大きい」「きれい!」と歓声をあげていました✨

ひまわりとひまわりのすき間をぬって競争!元気に走り回っていました😊

お昼ご飯は給食の先生が作ってっくれたお弁当🍙いつもと違う給食に「おいしーい」とすぐに完食していました!

帰りに自分たちで選んだひまわりをお土産にもらい、降園時に嬉しそうに持ち帰っていました。はなぐみ、つぼみぐみもお土産にひまわりをもらい、興味津々の子ども達でした💕

関連記事