🎄クリスマス会🎄

行事

 12月25日(月)にクリスマス会を行いました。朝からサンタさんが来るのを楽しみにしていた子ども達です✨

クリスマスの由来を紙芝居で聞き、少し難しい内容でしたがしっかりと聞くことができました!

鈴の音が近づいてくると、周りをキョロキョロ探す子ども達。サンタさんが登場すると、「キャー」と大喜びでした🎵

サンタさんに「どこから来たんですか?」「好きな果物はなんですか?」などたくさんの質問をしていました😊

最後に子ども達が一番に楽しみにしていたプレゼントを頂きました!プレゼントを貰うと「私これもらったよ!」「僕はこれ!」と見せ合いっこが始まりました💕

最後にプレゼントのお礼をしっかりと言い、サンタさんとお別れしました!

関連記事